マハロです〜
こんにちは。

こちらのブログの更新がだいぶ滞っております・・・
すみません💦

実は、1年くらい前から
ガールズヘブンというサイトに

店長ブログ」←リンク貼りました♪

っていうコーナーがあって
そちらの方で書いてます。
1日に3つ記事を投稿することになっているので
店長と一緒に書かせていただいています。

ガールズヘブン
というサイトは
お仕事を探されている女性向けの
求人サイトになるので
ブログの内容も求人寄りになっていますが
私はこのブログで書いていることと
同じようなことを書かせてもらっていますので
こちらの更新頻度が下がっちゃうのです。


ブログの書き出しに
「スタッフのマハロです」
って書いてあるものは私が書いています。

どんどん記事が流れていってしまうので
過去記事を遡ろうとすると少し面倒ですが
気が向いたらそちらも覗いてみてくださいね。


シティヘブンの写メ日記で
在籍女性がたくさん写メ日記をアップして下っていますし
お客様も、スタッフのブログなんかよりも
在籍女性の日記の方が気になるかと思うのですが
こちらのブログも細々と続けさせていただきますね。
需要があるか微妙だけど(笑)


私がク◯まにめだっていうことは、
ご存じの方が多いと思うので
いままでどおり、おもしろいこととかは
あんまり書けないのですが
いままでどおり、付き合いいただけたら
うれしいです(^^)

ちゃお〜