マハロです。
こんにちは。

黄金週間(この表現、古いかな)、スタートですね
初日の今日はあいにくの雨ですが
みなさんいかがお過ごしですか?

私はゴールデンウィークといっても
お仕事なので、がむしゃらに頑張るだけですが、
先日、久しぶりに、師匠と、お弟子仲間の仲良しちゃんと
チーム魔女3人(笑)で師匠が滞在しているホテル
アフタヌーンティーを楽しみました。
IMG_3543

35Fにラウンジがあって、窓からは見える景色がまたすごい
東京タワーが近くに見えて、国会議事堂を見下ろす感じな立地、
また、ホテルのラウンジならではの落ち着いた感じの空間でしたよ。

ちょうどタイミングよく師匠のお誕生日も近かったので
お誕生日プレゼントも渡せて、楽しい時間でした。
IMG_3539
お茶したあとは、師匠が滞在しているお部屋(スイートです、羨ましい~)
までお邪魔しちゃって、またおしゃべりに花が咲いてしまいました。
たのしかった~(女性はいくつになってもおしゃべり好きですね)
車でいうとガソリン満タン、スマホでいうとフル充電な感じで
エネルギーチャージができました。

師匠と一緒にいると、本当にたくさん気づきがあるんです。
いろんな意味で「こんな人になりたいな、、、」と思わせてくれる、
本当に魅力的な女性です。
で、そんな師匠には足元にもおよばない私ではありますが
師匠を通じて教わったいろんな事や気づいた事が
誰かの役に立てばいいなぁ
と思って、ちょこちょこブログに書いています。

先日は「量子力学」という、これまた難しそうな話だったんだけど
ちょこっとさわりの部分だけでしたが、
話を聞いてみるとすっごく面白そうなんです。
詳しく知りたいぜ!!!って感じ。改めて教えてくれるそうなので
楽しみしてるんだ~!!

もう少し詳しく聞けたら是非シェアします♪

ちゃお~