マハロです。
こんにちは~

同い年の友達が
『大型バイクの免許を取る!』と言って
今日から教習所に行くらしいんです。

『いくつになってもチャレンジしたいんだよね~』って
キラキラしながら話していましたけど
なぜバイク???しかも大型!?(笑)
かっこいいけど
バイク
私も自動二輪の免許は持っているのですが、
大型ではないんですよね・・・

数年前に、自動二輪の大型免許取りに行こうと思ったら
家族に「アブナイ!!」と、全力で止められました(笑)
まぁ、今はバイクに乗る機会はほとんど無いですもんね。
お出かけするときは車ですし♪

でも、春や秋に出かけるツーリングって、すっごく気持ちいいんですよね~
まさに今の時期は最高ですよね
そういえば、遠い昔ですが、バイト先の先輩たちと箱根にツーリングいったなぁ♪
なんてことを思い出しました。


いくつになってもチャレンジ、と言えば
私もいまやりたいことがあるんです。時間とお金がかかりそうだけど
近日中に、手を付けようと思ってマス


東京は、またまた緊急事態宣言が発動されますね
今回は、かなり厳しめに制限されちゃう感じですけど

ん~、どうなんでしょうか?
(反対、という意味ではないですが、いろいろ思うところはあります)

重たい気持ちになりがちかもしれませんが、
ネガティブな感情は、波動を低くしますから
心の中は明るく、太陽のような光で満たしておきましょう

それではみなさま、すてきな週末をお過ごしくださいませ

ちゃお~