マハロです
こんにちは😃


私の実家は、春はベランダに出ると
お花見🌸がてきるんです✨
実家の母の部屋からベランダに出ると
手を伸ばせば届きそうな距離に桜の木の枝が
伸びてるんです。

先日実家に顔を出した時は
ベランダから見える桜は
すっかり葉桜になっていましたが
葉桜の隣で咲き誇っている八重桜が
キレイすぎました✨

街灯が、なんとなく桜をライトアップ
している感じで幻想的だったんだけど
写メ撮ってみたら、全然伝わらないですね😅
写真撮るのって難しいです💦
IMG_0352

このさくらは
「サトザクラ」っていう種類なんですって。
明るいところで見るとこんな感じ↓
IMG_0358
↑この写真はネットからお借りしました


桜の魅力ってすごいなぁ〜✨
どれだけ見ても、飽きることがなく

誰かに優しくしてあげたい…
そんな気持ちになります。

私は、桜の花の色は、もっと薄くて
白とピンクの中間くらいの淡い色が一番好きだけど

なんて言うのかな…
オーラっていうのがあるならば
自分の大切な人を
この桜色のオーラで包み込んであげたい
っていうか
私の大切な人たちが
いつも心穏やかでいてほしいな…

夜桜を寒くなるまで見ながら
そんな気持ちがふと湧いてきました。

あぁ、始まってしまった…
マハロの妄想タイム笑
きょうはもう、この辺でもうやめます😅


今日はあいにくのお天気みたいですが
皆さま良き1日を😉

ちゃお〜