マハロです
おはようございます。


今日のカードはこの2枚
左(陽)のカードは今日のメッセージ、現状の捉えかた
右(陰)のカードは隠れた真実、見たくないこと(潜在意識からのメッセージ)になりますよ。
IMG_9307

陽のカード:天雷无妄(てんらいむもう)
今は、あなたが何かを起こそうとする必要も、起きることを止めようとする必要もありません。ただ、起きるままに、起きることを経験していくときです。

ええじゃないか、ええじゃないか。

そう歌いながら、軽やかにステップを踏みましょう。想定外の事が起きた時こそ、自然体でいるときなのです。
すべてを受け容れたあなたは、無敵です。


陰のカード:火水未済(かすいびせい)

易の最後は、なんと完成や完了ではなく、「はじまり」で終わります。物語の終わりは、同時に新しい物語の「はじまり」でもあるのです。今、目の前で新しい扉が開きました。
パーフェクトではないからこそ、人は前進できるのです。未知なる新しい未来へ向かって、その一歩を踏み出す時です。
そして、物語はつづく・・・
------

今日も良い日になりますように

ちゃお〜