マハロです
おはようございます。
今日から12月。2020年も残すところ1か月ですね。
さて、今月はどんなカードを使ってメッセージを届けようかな…

以前にも登場したことがありますが、易のカードを使ってみようと思います。
易のカードにもいろんな種類がって、(イーチンタロットと呼ばれてます)
恋愛専用も物もるんですよ!
今日のある方はお声かけください(笑)

IMG_9310

という事で、早速ひいていきましょう。
今月は2枚引きでみていきます。
左(陽)のカードは今日のメッセージ、現状の捉えかた
右(陰)のカードは隠れた真実、見たくないこと(潜在意識からのメッセージ)になりますよ。

今日のカードは

IMG_9305

陽のカード:山地剥(さんちはく)
表面の様々な偽りがもはやこれまで、と剥がされていくようなイメージです。
露呈してしまっては絶対に困る、不都合な真実とは、いったい何でしょう?
もうバレるのは時間の問題です。
過去のプライドやこだわりを手放し、目の前の現実にしっかり取り組みましょう。
意に反して、環境や関係を変える必要が出てくるかもしれませんが
それも再スタートのためには良いことでしょう。


陰のカード:山天大畜(さんてんたいちく)
自分の力を信じて、掘り下げてください。
自分に力があると本当に知っている者は、その力を無駄に浪費することがありません。
ただ、ゆったりと構えて、しっかり目の前のことに取り組むのです。
あなたの内には大きなソース(源)が眠っています。きっと近いうちにその力が必要となるでしょう。
今は、しっかりと蓄え、学びを深め、準備をして、強い基礎を築いていくときです。
------

今日も良い日になりますように

ちゃお〜