マハロです
おはようございます。

今日のカードは
image
「月の女神」正位置

直感・自分の内側に入る

このカードに描かれているのは、澄みきった水が流れるきらめく滝の前に立ちながら、明るく輝く月を持つ永遠の精霊です。上に伸ばした両腕で月の光を受けています。これはインスピレーションが放つ光にほかなりません。このカードは直感に関するすべてを示しています。直感とは、あなたの魂のものの見方・考え方から生まれる洞察を受け容れる能力を意味します。正位置で現れたときは、すべての問題ン関し、直感的な答えを得る力が宿っていることを示しています。そして今、これを使うべきときが来ました。
”月の女神”は、世俗的なことから驚くべき事実まで、ありとあらゆる種類の情報をもたらしてくれます。たとえば、仕事から家に帰るときにいつもとは違う道を使いたくなって仕方がないときがあるかもしれません。そして家に着いた後、3車線にまたがる大渋滞を避けることが出来たことが分かります。あるいは素晴らしい発明に関するアイデア、株式投資でのひらめき、そして読む者すべてを魅了するような小説のプロットがもたらされるかもしれません。このカードはまた、サイキック(霊媒能力)の目覚ましい開花を示すこともあります。プロとして活躍している人も、能力がさらに高まるでしょう。
あなたは常に、聖なるものとつながる能力に恵まれています。そしてこのカードはそうした能力を受け容れるのに最良のときであることを告げています。驚くべきインスピレーションを受け容れる準備を整えましょう。
------

今日も良い日になりますように

ちゃお〜