マハロです
おはようございます。

今朝のカードは・・・
IMG_8023
「Solar-Plexus Chakra」太陽神経層のチャクラ

ポジティブな方法で人生の主導権を握りましょう。
あなたは力を発揮しても大丈夫です!

天使がパワーとコントロールに関連する問題を手助けしたがっていて、あなたにこのカードを引かせました。最初に、天使はあながパワフルな存在であると再認識してほしいのです。あなたは創造主のイメージや性質に似せて創られたので、創造主と同じパワー、同じ性質を備えています。その内なる力を恐れようが、実際あなたはパワフルなのです。

2番目に、愛にあふれた方法でパワーを用いれば安全です。天使はパワーの乱用を許しません。ですから、あなたを心から愛する人々はあなたの熱意あふれる言葉や行為に対し、称賛するようになるでしょう。パワーは攻撃ではなく、自分自身や他者に対して完全に誠実でいることだと肝に銘じてください。

天気は同時に誰もあなたをコントロールしないこと、また、あなたの許可がなければされもあなたをコントロールできないことを認識させようとしています。あなたは常に選択できる立場にあり、求めれば天使が決断を下す手助けをしてくれるのです。彼らは、ますます自分の人生や霊的な賜物をコントロールしていると感じられるようにしてくれるでしょう。

----

自分の欲のためや、誰かを攻撃するために自分の力を使うことに対しての戒めのように感じます。
また、人生はすべて自分の選択で出来上がっているということも忘れてはいけませんね。
「誠実」が今日のキーワードなのかな・・・
ちょっとドキッとしました。日頃の自分の言動をちょっと振り返ってみようとおもいました(汗)

今日も素敵な素敵な一日になりますように


ちゃお〜