マハロです。
こんにちは。

今回も、女性にご協力いただいて、撮影に出かけてきました!

ご協力くださったんのは

いずみさん

です。

いずみさんは、未経験で入店されて、来たばかりのころはすごく緊張されているように見えましたが
すこぉしずつ、お店の雰囲気にも慣れてきたような感じに見受けられます。
ぱっちりお目目と、透けるような白いお肌が印象的です!
(熟女にパッチりお目目、は失礼でしょうか?笑)

そしてアクシデント発生!!
天気予報は傘マークはなかったんですが撮影場所に到着したとたん、
まさかの大粒の雨が!!!

そんな中、いずみさんから「わたし全然平気ですよ!」
と天使のようなセリフが!!

お言葉に甘えて何カットか撮らせていただいたのですが、
雨粒が大きすぎて二人ともびしょぬれになってしまい、
中断しました。。。

水もしたたるいいオンナ、リアル版です♪(笑)

その写真、採用されるかどうかわかりませんが・・・
近日中にリベンジしましょうね。と誓って事務所に戻ってきたのでした。


悪天候の中にも拘わらず、楽しくおしゃべりしながら撮影にご協力いただき
ありがとうございました!

近日中に写真は更新されると思いますが
いずみさんのおおらかな人柄に助けられました♪
IMG_7141

ではまた

ちゃお~