マハロです
こんにちは!

週末に、女性にご協力いただいて外に撮影に出かけてきました。
今回ご協力いただいた女性は

てるみさん」です

てるみさんは、肌がとっても色白できめ細やか
同性としてはとっても羨ましい~♪
また、プライベートでは海外にもご縁があるようで
活動範囲が広く、人生の経験値も豊富
まさに”懐深いおかあさん”という感じの女性です。

ふだんは、ゆっくりお話しする機会がなかったのですが
楽しくおしゃべりしながら撮影させていただくことができました。
蒸し暑い中、ご協力くださり、ありがとうございました!

写真はすでにホームページで更新されていますので
チェックしてみてくださいね!

次回はどなたと一緒に行けるかな(^^)
楽しみです。

ではまた
ちゃお~

御苑芝生