マハロです
おはようございます。


今日のカードをお届けしますね

今朝のカードは・・・

FullSizeRender
「Friendship」(友情)

交友関係に変化が現れています。
自分自身とあなたの友人に対して、愛をもって正直に対応してください。
真の友人から得られる癒しを正しく評価してください。

あなたの心の変化だけでなく、外側の人生も変化しています!
この変化はあなたの友人との関係の変化です。昔からの友人ともう同じ興味を持てなくなったと
不安を抱いていませんか?それとも新しい友人と出逢い、親しくなることができるのではないかと
期待していませんか?友情に対する変化は自然なものです。
このカードは、あなたと同じような興味を持ちわくわくしている友人が、もうすでに用意されていることを示しています。

---
今までの友達との関係が変わるタイミングって、ありますよね。
今日のカードは友人関係についてですが、
職場が変わったり、自分の周りの環境が変わるときって、時々あると思います。
川が流れるように、抗わず、逆らわず、楽しんでいきたいですね

今日も良い日になりますように


ちゃお〜