マハロです
こんにちは

昨日はすごい雪でしたね~
びっくりです
私はお休みをいただいておりましたので
家で引きこもっておりました。
寒くてお布団から出られず、
ぐーたらな日曜日になっちゃって
もったいなかったけど外には出る気なかったので
いいかな(苦笑)

さて、今日のブログのタイトル、
「今日のサツエイ・・・」
ですが、実は今日ではありません(笑)
先週ですが、外撮影に出かけてきました♪

今回ご協力いただいたのは

さらさんです。

さらさんは、ほんわか癒し系、
一緒にいるとほっこりする感じじゃないかなぁ
話し方もゆったりしてて、きっと殿方とお二人の時間は
素敵な癒されタイムになるんだろうな♪
そんな雰囲気を感じました。

撮影ですが、普通に入れると思っていた新宿御苑が
当面の間、閉園ということで、
あらら・・・!!!
と思ったのですが、
「大丈夫ですよぉ~」
とニコニコ対応してくださって
感謝感謝です♪

どうしようかなぁ・・・と思って店長に報告の連絡をしたところ
普段は行かない場所を店長が提案してくださって
足を延ばしてきましたよ
外苑のイチョウ並木冬
(写真はお借りしてきたものですが、こんな感じでした)

雨が降りそうな曇り空から
少しお日様が出てきたかな?と思ったら
今度は強風で、もう笑っちゃう~
意地悪なお天気さん。

いろんなハプニングこみこみでしたが
結果オーライです、ありがとうございました♪

既にホームページではお写真更新されていますので
せひチェックしてみてくださいね!

ちゃお~