マハロです
こんにちは

今朝は観音力カード、引いていきますね
どんな観音様、どんなメッセージ…楽しみです!😊

観音力」というのは”観音する力”
それは、頭で考えて判断することとは対極なところにある
「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」のこと。

なので、カードのメッセージを読んだあとにも
自分なりにそのことについて感じてみて、
独自の心の声を導き出してみてねっ

さて、でてきたカードは、、、😊
FullSizeRender
「和顔」(わがん)というカードです
---
真実を見極める目を育てるときです。
表面とは裏腹に反対の現象が起きやすいので、目先の喜びごとに
惑わされずに真実を見つけることが大切です。
自分にとっての大事なことがわかっていないと周りの影響を受けて
流され、大事なものを失ってしまう可能性があります。
ぶれない自分をしっかり持ちましょう。
あなたにとっての真実は、平凡で堅実な生活の中にこそあります。 
---

金の冠、金の耳輪、金の首輪、金の腕輪・・・
あなたにとって、本当に大切なものは何でしょう?

あなたは今、とても大切な変わり目を迎えているところです。
楽しい人々の誘いも多く、いろいろな人々がやって来ては
それぞれに金の冠や金の耳輪、金の首輪に金の腕輪といったように
とても興味深い物や話題を持ちかけてきます。
あなたはそのどれもに興味を持ち、全てを手にしたいと思います。
そのこと自体は悪いころではありません。あなたに皆が好意的なのも
あなたに魅力があるからです
でも今、大切なのは、周りから持ち込まれる品々を身につけるのではなく
それらを参考にしながら、本当に自分にフィットするもの、自分の
軸になることを自分自身で見つけていくことです。

外出自粛な日曜日ですが、素敵な1日になりますように♪

ちゃお〜