マハロで〜す
こんにちは

今日のカードです😊
どんなメッセージがでるでしょう?✨

1枚目は
「今日のメッセージはなぁに?」
↑わたしがカードに質問した内容
という質問に対しての答え、現状の捉え方

2枚目は
考慮した方が良い、なかなか気づかない視点として注意すること。
潜在意識からのメッセージみたいな感じ。

として、読みといていきます😊
FullSizeRender
1枚目のカードは左側のカード。「雷天大壮」(らいてんたいそう)という卦
キーワードは「突進・暴走・大きな力」
メッセージは・・・
---
今は外側の騒がしさに自分の内側を見だされないようにしましょう。
勢いづいて自由に動き回っていると思っても、状況は一時のブームに乗せられて
暴走しているだけかもしれません。
---

2枚目のカードは右側のカード
「火山旅」(かざんりょ)という卦
キーワードは「変化・不安・旅立ち」
メッセージは・・・
---
旅は自分を見つめるきっかけです。そして世界を一回りも二回りも広げてくれるのです。
人生自体が発見にあふれた旅のようなものですよ
---
運勢的にはとても強く、勢いがあるとみていいでしょう。ただ、注意したいのは勢い余ってやり過ぎない事ですね。勢いある中でも自分を見つめ直す事も忘れずに♪
悩みや不安、問題を抱えても「私は大丈夫」と確信を持ちましょうね



今日は初雪が降るとか降らないとか??
風邪ひかないようにしてくださいね
ステキないちにちになりますように
ちゃお~