マハロです~
こんにちは

90年代なんですが、
Savage Gardenという男性デュオがいて
スゴイ好きだったんですよぉ~
もう、だいぶ前に解散しちゃったんだけど

大ヒットした曲含めて大好きな曲が2曲あるんですけど、
そのうちの1曲を女性がカバーしていることを
昨日行った美容院の中で知ったんです(笑)

有線で流れてて、あれ?もしかして!!
って思ったんですよ

オリジナルとは全然違う雰囲気に
仕上がっているのだけれど
これはこれでアリだわぁ~

 

 

ちなみにオリジナルはこっち

Savage Gardenの曲はうっとりするような、ベタで熱~い
ラブソングが多いです一番好きな曲はコレ
こんな気持ちを、もし自分の想い人から贈られら、
嬉しすぎてきっと倒れます(笑)

ちゃお~