マハロで〜す
こんにちは

先日、お店でダイエットの話題になりました。
ケン店長が、在籍の女性と1か月どっちがやせるか競争!
という感じで、楽しく盛り上がっていますよ

それで、お店に体重計が用意されまして(笑)

「マハロさんも測ってみれば?!」
と言われましたが・・・
そんな自殺行為、できるわけありません

でも、やっぱり日頃の不摂生が気になって
家に帰ってから意を決して体重計に乗ってみたところ・・・



ちゃんと体のことを気にしていたころと比べると
体重が増えていて
そりゃぁ、食べたいときに食べたいものを食べて
運動だって、気になりつつも、「まいっか~」と
ごまかしていたので
誰がなんといおうと自業自得なんですが

私はダイエット競争には参加しませんけれども(笑)
増えてしまった分はちゃんと元に戻そうと思います。
自分を現状をきちんと把握するという意味で
毎朝体重計に乗るようにしました。
体重計
月末にお友達のお祝いの会が予定されてて
ちょっとおめかしする機会があるんです。
なかなかスイッチ入りませんでしたが
いいきっかけをもらいました。

食べないダイエットはわたしには無理なので
おいしく食べてちゃんと痩せようっと!

前に出てきたこの↓↓とも、ちゃんと毎日格闘しようと思います(笑)
(今まで緩かったからねっ
IMG_0064
昨日、さっそく格闘して、今日は腹筋が痛いです・・・

ちゃお~