マハロで〜す
こんにちは


今日のカードです😊
どんなメッセージがもらえるかな?✨

1枚目は
「今日のメッセージはなぁに?」
↑わたしがカードに質問した内容
という質問に対しての答え、現状の捉え方

2枚目は
考慮した方が良い、なかなか気づかない視点として注意すること。
潜在意識からのメッセージみたいな感じ。

として、読みといていきますね😊
FullSizeRender
1枚目のカードは左側のひまわりの絵のカードです
「沢地萃」(たくちすい)という卦
キーワードは「集まる・実現願望」
メッセージは・・・
---
外に出かけ、誰かに会いに行きましょう。
ハチと花の関係は、一方的にハチが花の蜜を奪っているわけではありません
蜜を取るその過程でハチは花粉を運ぶのです。世界にはお互いにとって貢献になる、
良い組み合わせがあるはずです。
---


2枚目のカードは右側のはさみの絵がかいてあるカードです
「沢天夬」(たくてんかい)という卦
キーワードは「決断・限界」
メッセージは・・・
---
これまで続いていた自分の意図しない状況に対して、すっぱりと決断して前に進みましょう。
最終的な結論は、しっかり自分の内なる声を聴いてあなた自身が決めるしかありません。
---

1枚目のカードはみんなで集まって交流し
信頼関係を深めているイメージです。
周りに人が集まるというのは悪いことではないですよね。
魅力があるから集まるんだから。
そして自分ももっと魅力的になるよう努めるべきでしょう。
注意することといえば、周りに集まってくる人間がどんな人かは良く見極めること。
見極めたうえで、心の声を聴いて、決断するタイミングだよ・・・

という感じですね。

今週もがんばりましょう~


ちゃお~