マハロで〜す
こんにちは

あぁ…
今日はお仕事しながら珍しく
イライラしちゃったんですよね

原因はわかっていて、それについて
イライラしてもしょうがないことなんですが
ある作業をしながらイライラ、ムカムカ
が止まりませんでしたやばーい!!


帰りの電車の中で、なんとなくスマホをいじってて
今の私にとって、すごくタイムリーなメッセージが目に止まりました
そして「ハッ!!」と目の覚めるような思いをしたのでした

私はこのメッセージですごい気づきをもらえたので、
このブログを読んでくれている人にも
何かの気づきのきっかけになれば・・・
と思ってシェアしちゃいますね


『柔軟な心を持つこと‼️』

運の上下のポイントは心のコントロールにある。
「柔軟な心」を持つこと。
これこそが運命を改良する最大の方法である。

執着を捨て、異なる意見を取り入れ、変化を受け入れる。
最後まで生き抜くのは「強い心」よりも「柔軟な心」である。


そうだ、そうだ!
筋肉も柔軟さが必要なのよ、
頭だって柔らかアタマの方がいいのよね

こうあるべき・・・っていう考えは
時に足かせになってしまいますね。

考え方のクセってあるので、気付いたことから意識いていこう!
と、備忘録をかねてのシェアでした

あと、なんであんなにイライラしていたのかしら?
と家に帰って振り返ってみたら、、、
「お腹が空いていた」からだ(笑)(笑)

執着

空腹は敵だ〜(笑)

ちゃお〜