マハロで〜す
こんにちは

今日のカードはなんじゃらホイ😊
どんなメッセージのカードかな?

1枚目は
「今日のメッセージはなぁに?」←わたしがカードに質問した内容
という質問に対しての答え、現状の捉え方

2枚目は
考慮した方が良い、なかなか気づかない視点として注意すること。
潜在意識からのメッセージみたいな感じ。

として読み解いて行きますよ

FullSizeRender

1枚目のカードは
「天風こう」(てんぷうこう)という卦
キーワードは「会いにくる」
---
 その出逢いによって、場の雰囲気は一瞬で変わり
一体どう展開していくのかわからない時。
予測不能のヒヤヒヤ、またどこかワクワクするような
瞬間がありますよね。
今、まさにあなたの目の前でそんな出来事が起きようとしています。
---


2枚目のカードは 
「風雷益」(ふうらいえき)という卦
キーワードは増加
---
商売繁盛、積極的に動く時です。
周りからのサポートも得られて、様々なものを増やしていくことが
できるでしょう。
単に増やすといってもお金を使うことが増えてしまえば散財になって
しまうこともあるでしょう・・・

あなたのタイミングで増加させていものはいったい何?
自分にとって何を増やすことが一番ベストなのかを見極め、
積極的にふやして!
--- 

1枚目のカードはつい先日もでましたね。
ここ最近のキーワードなのかも?
出逢いと通じて何が起こるかわからないから、
(よくも悪くも、決めるのはあなた次第)!
不断の警戒と正しい心構えが必要、ということなのでしょう ね

2枚目のカードは
この卦は、「何をやってもうまく行く」という大吉の暗示ですが
「益」という字は元々お皿から水が溢れることからきているので、
思ったほどの収穫が自分にあるかはわかりません。
カードには背極的に、ということばもありますが、
過ぎたるは及ばざるが如し
ということばもありますから、あまり欲張っちゃダメだよ
ってことかもしれないですね

ご参考に♪

ちゃお〜