マハロです~
こんにちは。

なんだか雲が厚くて、どんよりなお天気。
でも、天気予報では大雨って言ってたから
それを考えたらまだ良かったですね

台風19号の爪痕もまだ深く残っている地域もありますし…
被災された地域のかたが一日も早く日常を取り戻せますように
お祈り申し上げます。

そういえばつい先日、お友達とラインで話してて
友達がくれたことばが心にジーンときたのです。

ちょっと落ち込むことがあったんだよぉ
って話をしたら
このことばをプレゼントしてくれたの。

「雲の向こうはいつも青空

天気のように自分の力では変えられない状況でも、
その先にはいつも青空が広がっているよ♪
今は少し雲が少しだけ邪魔をしているだけで
状況は必ず良くなるよ

どんな時も太陽はそこにあるよ~

って。
この言葉は私自身も知ってることばだったのですが
あ~ん、なんか、もう嬉しかったぁ
スマホ抱きしめちゃった(笑)

自分でも知ってることでも、
ボイスチェンジで改めて言われると、
しかも大好きな友達(←ココ大事)からの
心のこもったメッセージは
ほんとに響くものですね
じわぁ~っと心があったかくなりました

ありがとう
天気の子のくも
※画像は映画天気の子からもらってきました

嬉しかったことはシェアすると、
他の人にも嬉しいことが伝染するんだって!

ちゃお~