マハロです~
こんにちは。
 
自分の本命星、わかりましたか?
それではさっそく、10月後半(~11/7)の運勢をどうぞ

<一白水星>
今月の運勢は上昇気流です。やる気も出てきて新しいことを始めたくなったりするかも!?
ただし、口が災いして周りに足を引っ張られることもあるかもしれないので言動には注意して!

<二黒土星>
運気は上々です。この時期は人とのご縁を大切に信頼関係を意識するといいですよ。
インフルエンザの予防接種は早めに受けると良いでしょう。アロマでリラックスすると吉です。

<三碧木星>
いろいろと準備を整えてきた人にとっては、結果が出る月になるかも?
良くも悪くも周囲から注目を集めやすい時ですので、行動は慎重に。

<四緑木星>
気持ちが大きくなり、財布のひもが緩みがち予算オーバーしちゃうかも?
目上の人や力のある人からのアドバイスは素直に耳を傾けると吉です

<五黄土星>
友達と食事に出かけたり楽しい時間を意識的に過ごすとよいでしょう。
ただ、ほんの少し物足りなさを感じることもあるかもしれません。
そんな時は家でゆっくりリラックスして!

<六白金星>
貯蓄を始めるのにいいタイミングです。こつこつ続けてきたことが思い通りに
いかないこともあるかもしれませんが、継続は力なりが開運のコツ。

<七赤金星>
直感が冴える時です。また芸術の秋にちなんで美術館めぐりなども吉です。
人間関係では必要な別れがあるかもしれません。

<八白土星>
何となく気持ちがどんより、身体と心が空回りしてしまう時期かもしれません。
特に下半身を冷やさないように!来月から運気が上向きになりますのでいまは準備の時
と割り切って過ごすといいですよ

<九紫火星>
目上の女性に親切にするといいことありそう!
高級品よりも庶民的なものに良いご縁があるタイミングなので
リサイクルショップで掘り出し物にであえそうでるかも!

ほんのひとことですが、
参考にしてねっ
秋の空
ちゃお~