マハロで〜す
こんにちは


「アイカサ」



って知ってます???
これね、少し前にワールドビジネスサテライトの
トレ玉コーナー(だったと思う)でやってたの

見てて

「うわぁ~使いたい!!」

って思っていたのです

テレビで紹介された時は、
上野駅にスポットがあって、今後もスポットが増えますよ♪
みたいな感じだったのね。

数日前から西武新宿駅の北口にアイカサが設置されてて

ブラボ~

うれし

急な雨の時って、ビニール傘がとても便利で
つい買ってしまうけど
もともとはちゃんと使っている傘があるから
家でコレクションになってしまうばかりだったのデス。

(わたしの場合は使わないビニール傘はお店に寄付しちゃってたけど(笑))

人にも環境にもやさしいサービス、いいですね。

IMG_0023
http://i-kasa.com/


ちゃお~