マハロでーす
こんにちは。

ほんと、毎日暑いですね~
コンビニに行ったら、こんなうれしいものが売ってて(笑)
冷凍ミカンの皮むいたやつ。
IMG_8254
おいしかったです(^^)

さて、先日仕事が休みだったので
急に行きたくなって映画を観に行ってきました。
映画って、仲良しの人と一緒に行く方が
その時に感じたことをいろいろ共有できてすごく楽しいけど
最近は「いま行きたい!今なのっ」って思うと
その衝動を我慢できなくて(笑)
1人で行くことが増えちゃった(笑)

夏休み中だから混んでるかと思ったら意外と空いてて
のんびり見れました。

「天気の子」



ネタばれになっちゃうから内容は詳しくは書きませんが
私はもう1回映画館で観てもいいかなと思いました
映画の世界観がすきです

看板とかネオンまでもリアルに再現されてる
新宿の街並みが出てくるシーンがあるんだけど、
ほんとリアルで親近感♪
すごく印象的でしたヨ。
感動する場面もいくつかあって泣けました。

主題歌は前作「君の名は」同様、RADWIMPSが担当しているのですが
この歌も、またいい感じなんですよね
ストーリーの展開に欠かせないアクセント。

「大丈夫」
「愛にできることはまだあるかい」

が特に耳に残る曲でした

マハロ的にはオススメの映画です~

公式サイトのリンク、はっときます(^^)
天気の子


ちゃお~