マハロでーす
こんにちは。
 
今日は午前中は雨模様で、
しかも、朝は地震もあって
ちょっと怖かったですね💦
オフィスがかなり揺れたので、
内心ビビりました。
なんでもなくてよかったぁ

午後からはお天気回復して
風が気持ちよかったですね😊
(あ、でもほとんど建物の中にいたんですけど)

突然ですが、気持ちが沈んじゃう時ってあると思うんだけど、
みなさんはどうんなふうに解消してますかぁ?

この2.3日、わたし自身のことではないけど
ちょっと悲しいっていうか、
何だかとても残念なことがあって
気分がどんよりしてるんですよね〜😅

時間があるときは、
思いっきり体を動かしたり、
自然の中に身を置いたり、
カラオケで大声で歌ったり(笑)
アクティブに動いて解消するんだけど、
今はちょっとその元気と時間がないので
自然の癒しのパワーをお借りしようと思いまして、
仕事の帰りにお花やさんに寄って
ビタミンカラーのちっちゃいブーケを
買ってきました💐
IMG_8195

心を落ち着かせる色といえば、
青とかグリーンなんだけど
今の気分はとにかく元気を出したかったので
太陽に近い色で黄色の花を選んでみました〜

ついでに八百屋さんにも寄り道して
美味しそうな桃🍑が売ってたので
買っちゃった!
冷やして食べようっと 

結局、食い気かいっ(笑)
と、いうことで、
元気ないとか言ってても
食欲はあるので、どんより気分も
すぐになおりそう(笑)

今日はバスソルトを入れたお風呂にゆっくり入って
エクトプラズムを出し切って浄化しましょうかね〜 

明日も頑張ろう〜


ちゃお〜