マハロです〜

こんにちは。
今日も梅雨の晴れ間でお日さま出てくれてますね☀️

今朝は天使のオラクルカードを引いてみました😊

以前も書いたかもしれないですが
何種類かこのようなオラクルカードを持っているんですけどね、
カートに描かれている絵が、どれもやさしいんですよ〜
そしてメッセージも絶対にネガティブなものがなくて
あったか〜い😊

さてさて、どんな天使からのメッセージかしら?

IMG_8180

フランチェスカ
という天使がメッセージを伝えにきてくれました。
IMG_8181

何が書いてあるかっていうと…

望んでいることは何ですか?
詳しく思い描いてみましょう。
そうすれば現実になります。
ネガティブな思いは
あなたの望みを
現実から遠ざけるだけです


未来に対する不安は捨てて、
自分がやりたいこと
(自分がなりたい状態)を
やるっ!て決めてすすんでくださいね

ということですね。

失敗を恐れずに
より具体的に明確に
望むことをイメージする。
それをやると決める。
そして、やる。

考えてみたら簡単なことで
目的がはっきりしないと
何も手に入れることはできないですもんね

電車乗るときだって、どこに行くって
明確な行き先決まってるし、ね?

ご飯食べに行って、
食べたいものオーダーしないと
目の前に出てこないもんね?

これ、ください!

ってちゃんとオーダーしないと
食べたいものは出てこない。

それとおんなじなんですね…

行きたいところや食べたいものは
ハワイ!
とか、
ミートソース!
とかはっきり言えるのに
自分がなりたい姿、在りたい未来
って、意外とぼんやりしているのかも?

わたしはこのカードのメッセージに
心当たりがあって、朝から気づきをもらえました。

やるって決めたとしても
それに伴う行動がなければ
何も変わらないんだよね💦
行動ができないってことは
まだ本気じゃないのかもね😅


このブログ見てくれた人の中の
必要な人の心に届きますように〜💐

午後も頑張ってこー!

ちゃお〜