マハロです〜
おはようございます

今日もいい天気!!
太陽1

今日はね、年に数回しかないと言えるほどの
開運日なんですよ!
(いま言うなよ、って感じですね)

…と言っても私は仕事なのですが(笑)

きょうは、今まで滞っていたものがふたたび動き出したり
「変化」がキーワードの日です。
ちょっとした変化を楽しんでみたり、
あとは人のために何か良いことをしてあげるのに良い日ですよ♪

そんな運気の良い日に易のタロット引いてみましたよ!

どんなカードが出たかな〜😊
IMG_8041

おぉ~
素敵なカードがでましたね。

1枚目はももの絵のカード
2枚目はちょきんと糸を切るはさみのカード

1枚目のカードは今日のメッセージ
2枚目のカードは、1枚目のカードのメッセージを
受け取った時に感じる潜在意識からのメッセージ
と受け止めてくださいね

ではカードのメッセージをお届けします

1枚目に出たカードは
雷火豊(らいかほう)という易の卦のカードです。

豊かさを意味するカードですよ!

機は熟しました。
今、何かが実り、ピークを迎えつつあります。
あなたがすべきことは、焦って収穫することではありません。
時期が来ればその熟した実は自然と落ちて、多くの人たちに
喜びが分かち合われるのです。

あなたの内なる豊かさは、分かち合う準備ができているようです。
しっかりと両手を拡げて豊かさを受け取り、味わいましょう。


2枚目のカードのメッセージもどうぞ。
沢天夬(たくてんかい)という易の卦のカードです。

これは決断を意味するカードです。

引っ張り合っていた糸がついに限度を超えて
パチンと切れようとしています。
糸が切れてしまう前に、意を決して行動を起こすときです。
場合によっては思わぬリスクを取って厳しい選択を
迫られるかもしれません。

これまで続いていた自分の意図しない状況に対して、
スッパリと決断して前に進みましょう。
最終的な結論は、しっかり自分の内なる声を聴いて
あなた自身が決めるしかありません。


何かを手に入れるためには、
何かを手放す必要がありますよね。
それは、今持っている
物理的な「モノ」かもしれないし、
考え方や、執着していること
かもしれません。

人は本能的に環境の変化を嫌う生き物なのです。

でも、あなたの中にある、もう必要ないものや考え方、
また手放したくてもなかなか手放せないものを
勇気を出して手放すときかもしれないですね。

不要なものを手放して大きな豊かさを手に入れる
チャンスかもしれないですよ!

このメッセージが必要な人に届きますように!


ちゃお~