マハロです~
こんにちは。

通勤電車でやらかしてしまいました・・・

最寄り駅を出る時は時刻表通りだったのですが
途中で何度も急病人救助で電車がとまっちゃって
通常20~25分くらいで降りる駅に到着できるはずなのに、
電車の中ですでに30分くらいの遅れが生じてました。

そして、あと少しで降りる駅なのに・・・
というところで、自分自身が急病人になってしまいました(汗)

ただでさえぎゅうぎゅうなのに、更に押されて、
「う・・・なんか嫌な予感」という感覚とともに、
冷や汗が出てきて、そのうち目の前が暗くなってきて
床にしゃがみ込んでしまいました。
(蹴られなくてよかったデス・・・)
めまい

昨日はお休みだったので、寝すぎるくらい寝て
充電はバッチリだったんですけど、
こんなときもあるんですね。
あぁ~、さらなる遅延の一因を担いでしまって申し訳ありません。
という感じです。


今はもう元気に仕事してますけど
みなさんも急な体調不良にはお気を付けくださいね~
健康第一!です♪

ちゃおー