マハロでございます〜

こないだ、占い的なモノをお届けできれば、、、
と書いたので、
朝からオラクルカードをひいてみましたよ

オラクルカードの「オラクル」とは
「ご神託」の意味なんです。

絶対的な引き寄せの法則により、
間違ったカードが出る事はありません。

ということで、
今朝使ったカードはこちらです〜

エンジェルセラピーオラクルカード


大天使ラファエルや大天使ミカエルから
今日のメッセージをお届けします

IMG_7940


今朝、ひいたカードはこのカードでした。
IMG_7938
感情の繊細さ


あなたの深い思いやりは、すべての人への贈り物です。
大切にして尊重してください。

繊細さが原因でいじめられたり健康を損ねたリしたことはありませんか?

もしそうならば、あなたの繊細さに隠されたポジティブな資質を、
天使がこのカードで保証しています。
たとえば、あなたが出会ったばかりの人が信頼できるかどうか正確にわかります。
天使は、あなたがこの感覚をより信じられるように、
そして今まで自分の直感を認めなかったことを後悔しないように、
あなたとともに働いています。

あなたは生まれつき穏やかなので、自然に衝突や過酷なエネルギーを避けるのです。
あなたを平和愛好者のもとへと向かわせ、それ以外のあらゆる人々を
あなたから遠ざけるように天使にお願いしてください。
人間関係、視聴するメディア、家庭生活、職場環境において、
穏やかなものに囲まれ、あなたの繊細さを守りましょう。


アクションステップとしてのメッセージはコチラです

身体や感情からの毒素を浄化する目的で天使が良く好んで使うものに、植物があります。
さっそく今日、鉢植えなどをベッドの横に置いてください。
そうすれば今夜のうちに植物のエネルギーが、あなたが吸収したものを浄化し、
変換してくれるでしょう。
植物が有害な毒素を呼吸に適した炭素に変換するように、恐れのエネルギーを変換するので、
あなたはぐっすり眠り、すがすがしい気分で目覚めるでしょう。
植物のケアも忘れずに行ってください!その際、妖精の助けも借りましょう。



必要な人に届きますように♪


ちゃお~